

本日、のパリ食堂

本日、のパリ食堂は、桜鯛入荷しておりまぁす!!


オススメは、ローストして、アメリケーヌソースでをかけて.....★

出してないですけど、ご飯いけます(笑


そして、当店一押し...石巻のかき!!!

絶対に美味しいです!!

いや、本当に!!

気になった方のご来店...心よりお待ちしております(・∀・)

研修~ベネチア♪



新店舗の勉強ため、ベネチアに行って来ました。
最古のバーカロや、イカスミパスタの発祥、ベリーニ発祥、カルパッチョ発祥など
食べて飲んで来ました♪ 歴史の深さやまもり続ける味!! 頑固に昔を表現し続ける味!!
本当に感動しました。

勉強してきた事を、港町バルに表現しますので、楽しみにしてて下さい。

スタッフAでした♪

解禁日です。



本日、24時解禁日です。
glass \580 \600
bottle \3000 \3400
お待ちしてます♪

11月の定休日のお知らせ

11月の定休日は

12日、19日、26日となっております。

よろしくお願いします。

新人♪



パリ食堂久しぶりのブログ更新は、新人二人の紹介です。

まず、シェフとにかく料理が、うまい!!
そして、優しい(笑) スタッフに(笑) なので、
やさしい料理を、作ります♪是非、ぜひ、
食べて見てください♪

そして、もう一人、新~元気娘!! 仙台から研修に来てたタカギに負けないくらい、根性あります。

そして、本日から石巻産カキを出します♪
写真は、美味しそうな写真が、撮れたらのせます~

では、スタッフA でした。
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
