

東京も初雪!

こんばんは!スタッフcです!

東京なのに、雪ふったぁ(ノД`)

寒い!東京寒い!

風強い!トナカイ足おれた!

皆様いかがお過ごしですか?

パリ食堂の新メニュー☆★☆

真鯛のポワレ アメリケーヌソーース!!
海老のお出しから作ったソーースなんですが、本当に濃厚でクセになります(・∀・)

パンに塗って食べてもおいしい!
だってパンも美味しいし(笑)

皆様!!
パリ食堂で、心も体もホッコリしに来てくださいね(●^o^●)

風が冷たい

東京、思ったより寒い。

こんばんわ!
パリ食堂スタッフcです!

家のばあちゃんから、今年とれたジャガイモ4種類も送られて来ました☆

ばあちゃん天才!ありがとう!

しかもメークイン→メンクイになってる。

さすがだね!(笑

パリ食堂で、マッシュポテトにして頂き、牛ホホ肉の赤ワイン煮と一緒にパルマンティエ仕立てになりました!

間違いなく、美味しいので、是非とも食べに来てくださいね(o^^o)

クリスマス前のパリ食堂

続きを読む

今日のパリ食堂

こんばんわ!

パリ食堂のスタッフCです(o^^o)

今日のランチにパリ食堂のブログを見てくれてたお客さんが、来店してくださいました!

結構、感動するものですね!!

本当にありがとうございます!!

さて、最近のパリ食堂一押しメニューが増えました!

ナスのグラタンと、キャラメル林檎パイ★

どっちも、冬にぴったりぃ☆

心と体と温まります(・∀・)

是非是非是非食べに来てくださいませ。

余談ですが、スタッフAさんは、べネツィア帰りで風邪をひきました(笑)

お大事に■D\(^^
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
