

夜分遅くに...

パリ食堂のお惣菜達です☆

日々変化.....日々進化しております!

今日の新入りは「小海老とキャベツの粒マスタード和え スモークしたパプリカ風味」です!

白ワインにいいつまみです

是非是非!(^^)!

春を感じて



こんばんは!

最近、風の強い今日この頃ですが、パリ食堂は元気に営業中☆★

新メニューができたので、お知らせしますo(^-^)o

竹の子のソテーアンチョビバターソース~香草パン粉がけ~

残ったソースをパンに付けても美味しいし、オススメの一品です(*^^*)

白ワインと合わせていかがですか?

2月パリ食堂定休日のお知らせです

第一、第三、第四月曜日定休

第二、火曜日定休

日曜日、祝日はランチもやっておりますので、お時間ございましたら是非パリ食堂へ遊びに来てください(*^^*)

バレンタイン

チョコを作って見ました!!

①パブェショコラ
②チョコムースとオレンジチップ
③コーヒー香る、アーモンドチョコレート
です!

チョコって結構、赤ワインに合うんです(^^)

女の子同士でも楽しめちゃいます★

せっかくのイベント、パリ食堂に遊びに来てください(*^^*)
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
