

祝日ですが

こんばんは!
お知らせです。

本日、祝日なので本来ならばランチ営業なのですが.......。
食材の都合により、夜のみの営業とさせて頂きます。
大変申し訳ないですが、ご了承下さい。
その分夜頑張ります!

バルin東京175

11日15発売のピアムックさんからの雑誌『バルin東京175』に載りました!

私も行きたいと思うお店が沢山載っていました。


全国紙なので、本屋さんに行く機会がございましたら是非目を通してやって下さいませ!_| ̄|○

たまに、セブンイレブンさんにもあります(^^)/

宜しくお願いします!

始めました!

続きを読む

12月のお知らせ

こんばんわ!
少し早いですが、12月のお知らせです(^^)

•12月の営業に関しては、混み合った場合、お席時間に限りがありますのでご了承下さい。

•12月21日から25日まで、クリスマス限定のシェアコースのみの営業になります。
2人で7千円です。何名様でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!

•年末年始は31日、1日とお休みを頂きますのでご了承下さい。

今年も、あと1ヶ月ちょっとですが、年末まで楽しみましょう(^^)/

来た!ワイン!

こんばんわ!

こないだ、山梨県勝沼町の鳥居平と言う畑で収穫した葡萄をワインにすると言う企画に参加して来たのですが......。
そのワインが到着致しました(^^)

普通の白ワインより、ほんのりロゼがかってて綺麗です。

味はスッキリとしていて、ミネラルが多く鉄っぽい感じ。
日本酒を好きな人はいいかもねー。ってお客様が言ってました(笑)

無くなり次第終わりなので是非ともお試し下さいませ!
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
