

イブイブ

誠に勝手ながら12月23日はランチをお休みして、夜のクリスマスコースに備えます( >_<)

夜22時以降はアラカルトメニューになりますので、宜しくお願い致します(^^)

年始年始のお知らせ

何度も変更して、すみません( >_<)
12月は29日までの営業で、1月は7日からタートします!皆様宜しくお願いします!

改めて!

パリ食堂から、年末年始のお知らせです。

12月30日、31日  1月1日はお休みを頂きます。

2日からはまた皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
宜しくお願いします!

もうすぐ!

クリスマスですねー!
パリ食堂では、クリスマス限定シェアコースを21日から25日まで行います!
メインで登場する、イベリコパイ包み!
美味しそう。美味しかったです(笑)
席は残りわずかです!是非(^^)/

12月8日ランチのお知らせ

12月8日のランチ営業は、貸し切りの為お休みを頂きます。

ご了承下さいませ。
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
