

ハロウィン

ハロウィンの差し入れいただきました♡

美味しそう!


パリ食堂でもかぼちゃのムースを作りました!
ほんのりカレー風味で美味です♡

今日は新しいお惣菜がいっぱいです꒰*´∀`*꒱

イノシシ

新メニュー!

イノシシの赤ワイン煮込み、カシス風味、、、、、¥1,890

いのししのすね肉を赤ワインで柔らかくなるまで煮込んでいます!
チョコとカシスを隠し味にとても秋らしい仕上がりです。
いのししの肉はとても低カロリー!
良質のタンパク質をはじめ、疲労回復や新陳代謝を促すビタミンB群が豊富に含まれています。

ランチ

本日のランチメニューです!
今週は、今日、明日の2日間ランチ営業しております。
是非お立ち寄りくださいませ((´∀`))

新作ご紹介。

アンディーブとモルダデッラのグラタン、、、、¥820


中にはとろとろに煮込んだアンディーブとモルダデラ、濃厚なホワイトソース♡
熱々のうちにお召し上がりください!
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
