スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の料理

明日は日曜日!ですが、また雨予報みたいですね...
こんばんは!屋根裏のパリ食堂です♫

本日もオズモールの魚料理をご紹介です!



「ホウボウとアサリの白ワイン蒸し、ナージュ仕立て。サフランの香り。」

牡蠣のスープをベースとして、そこにサフランとペルノーと言うお酒で香りを付けました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにナージュとはフランス語で、泳ぐとか水泳と言った意味があるんですよ。

昨日は残ったスープでリゾットも提供しました。


さて、本日はありがたいことにご予約で満席となっております。
遅い時間でしたら徐々に空きがで始めると思うので、お気軽にお問い合わせくださいね(^∇^)
スポンサーサイト

昨日に続き

こんばんは!屋根裏のパリ食堂です!


昨日に続き、デザートの紹介を...

パリジェンヌ・シャンゼリーゼです。

ブランマンジェの上に、アイスやシャーベット、フルーツなどを乗せてパフェ仕立てにしますo(^▽^)o

ボリュームたっぷりのデザートで心もお腹も満たしてはいかがでしょうか?

風が強いので、ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいね(^∇^)

悪天候ですが。。


こんばんは、屋根裏のパリ食堂です( ´ ▽ ` )ノ
本日は悪天候ですが、ぜひお立ち寄りくださいね!
さて、今日はデザートのご紹介です!
パリ食堂のブリュレは、濃厚でとってもクリーミー!
是非一度お試しくださいませ(*^^*)

小春日和

題名と本文は関係性がありませんw
こんにちは(^O^)屋根裏のパリ食堂です!

春は季節の食材が色々とあって、料理人としてはやりがいがありますね。

そんな春食材を使った、人気のキッシュは...

ホウレンソウと桜エビのキッシュです!

綺麗な緑色ですねー、これはホウレンソウを中身の卵液とミキサーにかけているんです。

見てよし、食べてまた良しのキッシュを一度召し上がりにきてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

オズの料理

こんばんは!昨日ほどではありませんが、暖かな日ですね。
屋根裏のパリ食堂です!



当店で提案しているオズモールのプランには、数種類あるのですがほぼ全てのコースに魚料理と肉料理がつきます(*^^*)

その日によってシェフが考えるので、内容は変わりますが、こちらは昨日のお客様に提供させていただいたものです。

「鰆の香草パン粉焼き ジャガイモのローストとトマトソース」

鰆は読んで字のごとく、春の魚です。
春はもうすぐ先ですね♫

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
プロフィール

屋根裏のパリ食堂

屋根裏のパリ食堂
東京都目黒区青葉台1丁目17-2 青葉台117ビル3F
TEL 03-3770-7052
平日 18:00〜26:00(24:00〜BAR TIME)
日祝 18:00〜22:00
休日ランチ 12:00〜15:00
オフィシャルサイト

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。